人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I BELIEVE

o-n

この前友達と居酒屋いったら酔っ払ったどっかのおやじにビールかけられたんで
頭脳フル回転させて料金の一部払わせました


どうも僕です



更新しろっておどされたので更新しますね(´・ω・`)




でもネタがない








まずえりからまわされたやつ
DeskTopBaton


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

o-n_b0106514_23525470.jpg

突っ込みどころ無いほど完璧じゃない?
うえにお笑い多いのは仕様です。

■OSは何?
XP

■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
俺専用

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
銀杏BOYZ公式のTOPから

■壁紙は頻繁に変える?
固定してう

■デスクトップのアイコン数は?
数えてください

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
もんだいなっすいんぐ

■何かこだわりはある?
こだわりってなにおいしいの

■今回このバトンが回って来てからこっそりとデスクトップを整理した?
めんどくさい

■最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人
覗くとかサイテー



つぎーBSのとこで結構前にやってたやつ


☆1番モテたなと思う時期は?

中3?

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

小学校のころ嵐の大野?って人ににてるってわれたけど過去の話

☆恋人を選ぶポイントは?

①いっしょにいて楽しい
②人並みにやさしい
③年下

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

そこまでファッションとかきにしないー

☆告白された事はありますか?

5回かな    おい一応18歳だから人生いろいろってことだよ!

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

なんでわざと一緒にいる時間を削る必要がある

☆初恋はいつ?

小5

☆今までに好きになった人の数は?

2人

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 
are...何型だっけ...

☆今まで好きになった人の共通点は?

年下

☆ツボ3つ

気があう
年下
関西弁

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目:4 性格:6

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

大学はいってから人生初告白した

☆同棲したい?したくない?

してみたいけどまだいいや

☆ずばり好きな人はいる?いない?

いる!というかry


やりたいひとどーぞ



もういっこー

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ→あいしてる
い→いんど
う→うんこ
え→えり
お→おっす

か→かわいい
き→銀杏BOYZ
く→熊
け→ケータイ
こ→GOINGSTEADY

さ→さんま
し→しかま
す→好き
せ→せっくs
そ→そば

た→タカアンドトシ
ち→ちんk
つ→つるっぱげ
て→てぽどん
と→時計

な→なるにあ国ものがたり
に→日本
ぬ→ぬか
ね→ネルソンマンデラ
の→のみ会

は→ハンカチ
ひ→BS
ふ→ふかわ
へ→変
ほ→北海道

ま→枕
み→みきてぃ
む→虫
め→メルボルン
も→もすかう

や→やま○←漢字一文字でおk
ゆ→ゆずぽん
よ→よっぱらい

ら→ランドセル
り→りんきん
る→流浪にけんしん
れ→れんぞく盗撮魔
ろ→ロリ

わ→わらい
を→を
ん→んー

これもやりたいひとどうぞー



さらにもういっこ

 ◎怖い!つーか無理!
  ○怖いけど、なんとかできるかも・・・
  △なんとも思わない
  ×怖くない!むしろ好きvv


  1.ゴキブリ(○)
  みたことないからつよがれる 

  2.クモ(◎)
  くものすうざいし嫌い

  3.その他虫(◎)
  とりあえず甲殻類は絶滅すればいいと思うよ。思うよ

  4.イモリ・ヤモリ(◎)
  こええええ


  5.トカゲ(◎)
  むり!


  6.ヘビ(◎)
  かまれたからいやああああああ

  7.その他爬虫類(△)
  動物園でならおk

  8.カエル(△)
  雨の日うるさいのがいやだけど

  9.高い所(◎)
  実際とーきょーたわーとかむり

  10.暗い所(△)
  ふつうじゃね


  11.狭いと所(△)
  せまいだけなら。


  12.スピード系の絶叫マシーン(◎)
  ※スピード系のったあとに空中ブランコのらないほういいですよ

  13.回転系の絶叫マシーン(◎)
  むり

  14.落下系の絶叫マシーン(◎)
  死ぬ死ぬ

  15.お化け屋敷(△)
  すきではないぜ

  16.グロい映画(△)
  BRならおk

  17.殺人シーンが多い映画(△)
  BRならry

  18.血なま臭い映画(やたら血が出るような)(△)
  べつにおk

  19.西洋のホラー映画(△)
  外国版リングのさだこの名前にわらた

  20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪・呪詛などが出てくるような)(○)
  じゅおんまじむり














今回バトンだけでもうしわけない!
by hosikosokanasiker | 2006-09-06 23:55
<< ひゅんー yappari >>



めっせアド    nuka-0125@hotmail.co.jp  知り合いの方よろすく

by hosikosokanasiker